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Runningooing!!

my waaay






昨日のRUNNINGOO MEMO 20190613

なかなか膝の方はいい感じです。

気合入れて走っても、以前のような走れなくなるような痛みは生じなくなりました。驚くべきなんちゃって大転子ランニング(正しい大転子ランニングかわからないので、”なんちゃって”つけています。)。

膝も回復傾向にあるので、今後はタイムアップ・怪我防止のために、体をランナー向けに改良していく必要があると感じております。その改良にあたっては、体重にだけ目を向けるのではなく、BMI体脂肪率もチェックしていきたいと思います。

昨日のラン

昨日は、3km一生懸命走って、あと適当です。

今は何も考えずに走っていますが、トレーニング方法を研究して、合理的なトレーニングをせんといかんな~と思っています。

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体重

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体脂肪率

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BMI

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まとめ

当面は、昨日の記事でも書きましたが、体重65kg、体脂肪率16%を目標にしたいと思います。そして、そのためにどのようなトレーニングを行うべきか研究していきたいと思います。

20190613現在

体重 69.3kg 

体脂肪率 22.6%

(データーは10日毎に比較していきたいと思います。)

unnunkannung.hatenablog.com