スマートフォン解析

税理士試験/福岡の試験会場

税理士試験まであと一週間を切った。

受験者は、死に物狂いな人、来年頑張ろう!って思う人、お試し受験の人などいろいろだと思う。

国税庁のHPで試験会場がすでに発表されている。

福岡の試験会場は

福岡の試験会場は、西日本総合展示場である。

convention-a.jp

小倉駅からの距離は

小倉駅から、歩いて10分程度。

小倉駅を出て、少し歩くと、屋根付きの動く歩道があるので、試験前に日差しがうんざりだ!ということにはならないと思う。

どんな机?どんな椅子?

数年前の本試験は、西日本総合展示場となりのAIMとかいうことろで行われた。

大学等の学校での試験でないので、どんな机?どんな椅子?と不安になる方もおられることと思う。私の不安だった。私の時は、こんな感じだった。↓

試験会場 テーブル - Google 検索

ただ、試験会場が隣とは言え違うので、同じとは言えない。

何年か前の社会福祉士の試験が同じ場所であったようで、その時の画像を見つけた!

西日本総合展示場 試験 - Google 検索

思うに、今回の本試験も同様のテーブルおよび椅子になるんじゃないだろうかと予測される。

あと一週間

本試験まであと一週間。

本試験を受ける皆さん、頑張ってください!

f:id:unnunkannung:20161224013246j:plain

私は、大学院へ行こうかな?と考え中です。

 

広告を非表示にする