スマートフォン解析

税理士試験/平成29年度 第67回 税理士試験

税理士試験の申し込みが始まりました

税理士試験のお申し込みが始まりました。

昨日から・・・

申込期限は??

申込期限は5/19(金)までとなっております。

申込方法は??持ち込みOK??

ここ数年の通り郵送のみの受付となっております。

詳細事項

詳細は以下を参照してください!

https://www.nta.go.jp/sonota/zeirishi/zeirishishiken/shiken/67/pdf/annai.pdf

持ち込みたい私は??

郵送の受付のみなってから、合格科目がない私としては、持参したい限りなのですが・・・

ということで、私は今年は受けません。法人だけ受けよかな?とか思いましたが、色々あって・・・色々忙しくて・・・人生長いし・・・

受験される方頑張ってください!

アマゾンプライム是非試して~

今年は余裕だ!勉強せんでも余裕でうかる!来年頑張るぞ!って方は、是非、アマゾンプライムのお試しくだされ!映画も、音楽も聞けちゃう。

もったいな!と思った時は、ひと月お試しだけして、解約すれば全然OK
(お試しは以下よりどうぞ~)

広告を非表示にする