スマートフォン解析

私も実践しよう!ピコ太郎も実践中!島田秀平が語る「運を貯める4つの法則」

はい、ここ数年どん底の男です。

あらゆるところで居場所がありません。

今しがたヤフーを拝読していると、

こんな記事が

ピコ太郎も実践中!島田秀平が語る「運を貯める4つの法則」

内容は、こちらを読んでいただいたほうが良いです

zasshi.news.yahoo.co.jp

私もこの記事の中に書いてあること実践してみます。

まずは、

徳を積むこと

トイレ掃除を積極的にしたいと思います

尊敬する小藪さんもトイレを掃除されているとか

トイレを歌にすると大ヒットするくらいなので、

やはりトイレには何かあるんだと思います

ポジティブ精神でいきます

こんだけ試験に落ちて

いきなりポジティブシンキングになったら

『あいつ、大丈夫か?』と心配されそうですが、

ポジティブでいきまっせ!

パワースポットにいく!

はい、太宰府天満宮にいきたいと思います。

運がいい人の近くに?

あまり周りに見当たりませんね~

最後に

とにかく、なんでもいいから、

いい方向に進んでほし~の

f:id:unnunkannung:20161226124100p:plain

 

 

 

広告を非表示にする