スマートフォン解析

いついくと?今でしょ! 博多・新大阪間が5,800円!? JTBのプランがお得!

日記 日記-その他

福岡地方は雨です。

いつもはチャリ+徒歩で通勤なのですが、

今日は雨なのでバス

バスの中でスマホをいじっていると

お得なプランを発見!

博多・新大阪間 新幹線5,800円!?

JTBが

博多・新大阪間 片道 5,800円 のプランを発売

通常は14,000円くらいですからバリお得! 

(500円分のJR・ショッピングチケット付)

〇 乗車駅は

 博多のほか、小倉乗車でもOK 

〇 降車駅は、

 新大阪のほか、姫路・西明石新神戸でもOK 

〇 発売期間は

 1/14~3/31(発・着)まで

f:id:unnunkannung:20170120103310p:plain

 列車が限定されている

 どの列車でもOKなのではなく

乗車できる列車限定

対象列車は以下の通りですが、

あちこち止まるひかり号と、各駅停車のこだま号

f:id:unnunkannung:20170120103815p:plain

私が週末に使うなら

土曜の朝一のひかり号(6:16→10:14)に乗り、

日曜日の最終のひかり号(20:20→23:52)で帰ってきます

週末に居場所がない私、週末家出しちゃおうかなぁ・・・

飛田新土で現実逃避しちゃおうかなぁ・・・

unnunkannung.hatenablog.com

京都いいけど、奈良が私はオススメ

土日にいくなら、

土曜日は大阪を観光して

日曜日は神戸か京都か奈良か

ってのがいいと思います。

なら、京都!って方が多いと思いますが、

是非奈良に行って欲しい

私は、10年ほど大阪に住んでいて

時々京都や奈良に行っていたのですが、

奈良っていいですよぉ~

奈良の町ってそんなに大きくなくて、

高い建物とかそんなになくって

京都の町って

大きくて、

町の中に寺院があるようなイメージ

奈良は逆

寺院に町がくっついてる感じ

だから、奈良って町は落ち着きます

心落ち着かせたいって方は是非

断固 奈良です。

ただ、鹿さんに注意

購入方法等詳細は!?

購入方法等詳細は以下をご覧ください

広告を非表示にする