スマートフォン解析

ショートカットの上戸彩さんが可愛すぎ!

気になる人 気になる人-女性

上戸彩さんがイメチェン?

videotopics.yahoo.co.jp

イメチェンじゃない

イメチェンとは、

いい人が、ちょい悪にしてみたり

清楚な女性が、ちょっとエロくなったりすることを指すのだと思う

上戸彩さんの場合、

エロくなったのか?

ちょっと悪くなったのか?

いやいや、綺麗度が増しただけなので

イメージチェンジじゃなくて、

パワーアップだと思う

激やせの理由

子育てをしながら芸能界のトップを走っているのだから、

精神的にも体力的にも疲れているからなのではないか?

どうもこの動画でも

HIROさんと正月を過ごしていないことに着目して、

不仲説を正当化したいみただけど、

何も証拠もない。

本当に不仲なら

HIROさんと正月を過ごしていないことを

隠す気がするが・・・

日本のマスコミは本当に不幸が好きだ

そんなに不幸が好きなら

私の人生を聞いてほしい

剛力彩芽さんに見えてしまう

私はショートカットの女性が大好きで、

上戸彩さんのショートカットも素敵だが、

若干、剛力彩芽さんに見えてしまうのは私だけだろうか?

でも、雰囲気というか、オーラが違う

広告を非表示にする