スマートフォン解析

禿予備軍の節約はげ予防 カウブランドの優しいシャンプー使ってみた

以前以下の投稿をしました。

記事の概略は、

シャンプーに含まれる成分の刺激(洗浄力)が強すぎて

頭皮が弱い人は抜毛を引き起こすかも?

というものです。

unnunkannung.hatenablog.com

私は頭皮が弱い

私の頭皮は弱いです。

パーマ液でかぶれることも度々

刺激の強いシャンプーを使用

にも拘わらず、

刺激の強い成分のが入ったシャンプーを使用していました。

低刺激のシャンプーに変更

そこで、

低刺激のシャンプーを探してみました。

さすがにいろいろあります。

高いのから安いのまで沢山

その中から

おこずかいを減らされた私が選んだのは

こちら

f:id:unnunkannung:20170116115221j:plain

効果は如何に??

以前使っていたシャンプーよりも

泡立ちは少ないと思います。

抜け毛に関しましては

減ったのかは不明ですが、

どうぞ、禿げませんように・・・

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

 

はげたら、さらに居場所がなくなる・・・

unnunkannung.hatenablog.com

 

広告を非表示にする