スマートフォン解析

6969 シックスナイン 神のお告げでもなんでもなかった!

 昨日、こんな投稿をさせていただきました

unnunkannung.hatenablog.com

♡その結果は・・・

はぁ~無理!

チ~ン・・・無情なり

♡それだけでは終わらない

『洗濯機回すので干しておいて!』

と言って、

いつものように子どもたちと就寝につきました

現在20時

私は、

幼児か!

とも言えず・・・

おやすみ~with the smile♡

と卒なく対応

♡主夫が今からすべきこと

主夫たる私が今からすべきことは・・・

夕食のあと片づけをします

洗濯物をたたみます

(現在まだ室内の物干しにかかったままです。相方はこれくらい畳んで寝ればいいんです!)

畳終わったころに洗濯機の仕事が終わるはずです。

洗濯物を干します

お風呂に入りつつ、お風呂の掃除をします

それから、自分のカッターシャツにアイロンをかけて

読書をして

明日を迎えたいと思います。

♡心折れそう・・・

こんな記事書きましたが、心折れそうです

安西先生、断固たる決意が守れそうにありません

unnunkannung.hatenablog.com

こちら↓の彼女とも最近連絡がとれませぬ

マチルダさ~ん

f:id:unnunkannung:20161224212158j:plain

RKN?

広告を非表示にする