スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元モーニング娘。真野恵里菜さんに恋愛報道?

 真野恵里菜さんに恋愛報道?

news.nifty.com

以前私のブログでも紹介させて頂いた真野恵里菜さん

私、結構勝手に注目していまして・・・

unnunkannung.hatenablog.com

真野さんって誰?

私と同じ年くらいの人はモーニング娘。はご存じだと思う。
真野さんは、そのモーニング娘。が所属するハロープロジェクト出身の歌手兼女優

www.just-pro.jp

私が初めて拝見したのは・・・

パトレイバーの実写版で、
泉 野明(イズミ ノア)役ならぬ、
泉野 明(イズミノ アキラ)役をされている時に初めて拝見
『はまり役だなぁ~』と感じました。

パトレイバー以外にも色々と出ておられます

記憶に新しいところだと、
先日終了した『逃げるは恥だが役に立つ』に出演
その他
SPECでサトリ役を
朝の連続テレビ小説とと姉ちゃんでは早乙女朱美役
などなど
多数のドラマや映画に出演されています。

報道の真相は不明ですが、
どんどん綺麗になっていっており、今後の活躍が期待です!

真野恵里菜 - Google 検索

広告を非表示にする