スマートフォン解析

aska 新曲をyoutubeで発表 曲名『FUKUOKA!』

ASKAさん新曲をyou tubeに公開

headlines.yahoo.co.jp

曲名がFUKUOKA!? 

う~ん、若干微妙・・・

福岡市はこんな町(福岡の魅力)なんです!

壱、交通の利便性の高さ

交通の利便性は最高

空港から市の中心(天神)までは地下鉄で10分程度

博多駅と市中心部は100円循環バスが走る

 、起業者が集まる街

その交通の利便性の高さのお蔭か

福岡の開業率は、21大都市中3年連続で1位

起業者における若者の割合も21大都市中1位

参、祭り好き

代表するお祭り 博多山笠

200万人が集まるはかたどんたく

四、食事がうまい

ラーメン、

うどん、

もつなべ

水炊き

新鮮で安い魚介類

などなど安くてうまい!

五、穴を埋めるのが早い

博多駅前の陥没事故・復旧作業はみなさんの記憶に新しいところと思います

unnunkannung.hatenablog.com

 福岡出身者で著名な方

たもりさん、武田鉄矢さん、松田聖子さんが主な有名人

ちなみに、先月、ノーベル賞を受賞された大隅先生も福岡出身

そして、ASKAさん・・・

ASKAさんの曲 好きですが・・・

ASKAさんの曲 好きです、

はじまりはいつも雨

恋人はワイン色

PRIDE

YAHYAHYAH

SAY YES

めぐり逢い

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

・・・

名曲ばかりです。

私の青春時代、MDにはからなず、

ASKAさんの歌声が入っており

励まされました

気合入りました

なかされました

勇気つけられました

 

だからこそ、あの事件は悲しかった。

f:id:unnunkannung:20161226124100p:plain

再出発の意味を込めて⁉

再出発の意味を込めて、

ご出身地たる福岡を曲にされたのだと思う。

でも

でも

でも

でも

今、福岡を語るのは⁉

どこか微妙・・・

広告を非表示にする