スマートフォン解析

税理士試験落ちてから相方が冷たい 僕、副業で主夫やって〼

嫁が冷たい

はい、税理士試験落ちてから相方が冷たいdeath!

ほとんど口もきいてくれません!

大学院行くって約束したのに、『やっぱりもう一年!』とかってネゴってるからだと思うんですけど・・・

税理士資格とる手段なんてどうでも良いと思うんですけど、やはり“官報合格”って響き、素敵ですよね?

副業で主夫やって〼

最近は、家に帰ると、居場所がないので

1、洗濯物をたたむ

2、夕ご飯の準備(料理はできないので、食器類の準備・箸SETなど)

3、ご飯が始まるまで部屋の片づけ

4、食事が終わると、食器洗い か~ら~の 食器拭き

5、洗濯物干し

6、お米とぎ

の毎日death!

ちなにみ、相方は食事が終わると子分たちお風呂に入り〼

お風呂からは、相方より先に子分たちが上がってき〼

上がってきたら、

体を拭き、

パジャマを着せて、

ドライヤーで頭を乾かして 

か~ら~の 

歯磨き death! 

そして、『あと、よろしく~』って言ってみんなで寝てしまい〼

なんやねん、あと、よろしく~って、部長か?

最近週末が来るのが嫌い・・・

最近中学時代に好きだったことメル友になりました!

そんな肩身の狭い思いをしている私、

ひょんなことから、中学時代に好きだった子とメル友となりました

おそらく彼女も中学時代 僕のことが好きだったかと・・・

彼女はまだガラケーなのでLINEではなく、メル友です。

先日メールの返信に、こんな文言が・・・

『元気にしてるかなぁ~?って思ってたとこ・・・』

はい、心奪われそうです!

『暇なとき、ランチでもしようぜ~』

合いに行ってもいいからし・・・

かる~く言ってみようからし・・・

ちょっと楽しみ♡

age35 恋しくて(by シャランQ)がしたいです。

f:id:unnunkannung:20161221220539j:plain

古っ!中井貴一 若いっ!

こうご期待

今日はゴミの日です

怒られないように忘れずにゴミを出しましょう!

 

こんなまじめな記事も書いています

unnunkannung.hatenablog.com

わたしと同じ立場のかた、これで元気だしてください

unnunkannung.hatenablog.com

広告を非表示にする