スマートフォン解析

冬のソナタだけじゃない!韓国ドラマ・映画っておもろいんです~パスタ

韓国ドラマおもしろいんです。

 みたことあります?

 「冬のソナタ」はちょっと見たことあるけど、それ以外は見たことないよって方も多いと思います。韓国ドラマって結構評判悪かったりしますもんね、、、

 でも、面白いものもたくさんあるんです。

 私もいくつか見てきたので、私が面白かった!と思うものをいくつか紹介していきたいと思います。

 今回紹介したいのは、「パスタ」です。

 f:id:unnunkannung:20161209205125j:plain

 主演は、イ・ソンギュン(左から二番目のの男性)さんとコン・ヒョジン(右のから二番目の女性)さんです。

 有名イタリアン・レストランの厨房で繰り広げられるラブ・コメディです。

 チェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)は、イタリアで料理を学び一流のシェフとなり、韓国のラスフェラに引き抜かれます。初日の厨房は穏やかな時間が流れますが、二日目からは『厨房に女はいらない!』と女性料理人をわざと怒らせて辞めさせていきます。しかし、3年間下積みを積んできたソ・ユギョン(コン・ヒョジン)だけは簡単には引き下がりません。

 次第にチェ・ヒョヌクは、料理に対する情熱と真面目さに惹かれてソ・ユギョンに惹かれていきます。一方、ユギョンも一流の料理人で男らしいチェ・ヒョヌクに惹かれ、お互いに想いあう仲になりますが『厨房に女はいらない!』といい女性料理人をくびにした手前好き勝手はできません。チェ・ヒョヌクと、ユギョンの恋はどうなるのでしょうか?

 また、チェ・ヒョヌクがイタリアから連れてきた料理人ともともといる料理人のせめぎあい、首になった女性両輪の行方も、わがままシェフと雇われ社長の対決、女性料理人を厨房に入れたくなくなった原因であるイタリア時代の経験も見逃せませんよ。

 ぜひ、ご覧ください。

 あらすじ等詳細は以下はご覧ください。

www.tbs.co.jp

 第一話がGYAO!で無料で見れます。まずは、見てみてくださいね。

gyao.yahoo.co.jp

 しかし、韓国といえば、パク・クネ(朴槿恵)大統領の弾劾を求める議案が、可決されましたね。 

広告を非表示にする