スマートフォン解析

冬のソナタだけじゃない!韓国ドラマ・映画っておもろいんです~ファントム

日記 日記-韓国ドラマ・映画

 韓国ドラマおもしろいんです。

 みたことあります?

 「冬のソナタ」はちょっと見たことあるけど、それ以外は見たことないよって方も多いと思います。韓国ドラマって結構評判悪かったりしますもんね、、、

 でも、面白いものもたくさんあるんです。

 私もいくつか見てきたので、私が面白かった!と思うものをいくつか紹介していきたいと思います。

 今回紹介したいのは、「ファントム」です。

f:id:unnunkannung:20161207141432j:plain

 主演は、ご存知 ソ・ジソブ(左の男性)さんとイ・ヨニ(右の女性)さんです。

 サイバー犯罪の話なのですが、誰が犯人なのか?引き起こされたサイバー犯罪の原因は?誰が見方で誰がスパイ?えっ、あなたも敵だったの?まさか、ソ・ジソブさん演じる主役までも???

 う~ん、毎回ハラハラドキドキです。

 あまり日本でもサイバー犯罪のドラマってないですよね?結構難しいのかな?でも全然うさん臭さとかないですから、サイバー系の話が好きな方は見てください。

 あらすじ等詳細は以下はご覧ください。

phantom.ponycanyon.co.jp

 私、このドラマが好きすぎて、このドラマの中で出てくるスマホをサムソンの購入しました。

 最近日本のドラマも筋が見えておもろないわ~って貴方!ぜひご覧ください。

 なお、第一話のみ無料でこちらでみれま~す。見たら、続きを見らずにはいられなくなりますが・・・

gyao.yahoo.co.jp

広告を非表示にする