スマートフォン解析

おこずかいをカットされた~なんでやねん、なんでやねん、なんでやね~ん!

日記 日記-その他

嫁に、お小遣いをカットされた~

子どもができる前は7万円だったのに・・・

今は・・・恥ずかしくていえません。高校生並みです。

 f:id:unnunkannung:20161206132927p:plain

私は、たばこも吸いませんし、ギャンブルもしません。風俗にもいきません。

昼も基本的にはお弁当を持って行っています。

だから、そんなにいらないでしょ?と。

一旦保留しましたが、そのままを継続してほしいなら、何にいくら使ったかメモれと言われ、いう通りしにしました。

なぜなら、ほとんど使わないから。

それは、少し大きな買い物をしたい時のために貯金をしているからです。

おそらく、その理由では通らないと考えたため、契約しました。

穴を埋めんといかんです。

広告を非表示にする