スマートフォン解析

泉里香さんのバスト81は誤植?バストサイズについての誤解を解きます

日記 日記-その他

おはようございます。ZeKuです。

先日、こんな記事を投稿しました。

unnunkannung.hatenablog.com

 その際、スリーサイズを調べて記載しつつ疑問に思ったことが

「Bはもっと大きいサイズなのでは?本当に泉里香さんは81?」と

 そこで今回はバストの表記について解説!

1、Bは単なる胸囲周囲

Bはトップつまり乳頭のある周囲を指す

2、Bに惑わされるな!

男にはそれぞれ育ってきた環境によって好きなバストがあるかと思う。

私の場合は83

しかし、Bは周囲に過ぎない

例えば、背中の筋肉や脇の筋肉が発達している女性、

胸のふくらみが乏しくても、Bのサイズが大きくなる

雑誌をみていて本当に88?って思うの原因はココ!

我々はBに惑わされてはならない

3、胸のふくらみの大きさはトップとアンダーの差

では、我々は今後何を基準にしなければならないのか?

それはトップとアンダーの差

つまり、カップである

トップは乳頭のある位置

アンダーは胸の膨らみが終わったすぐ下ある。

この差がカップ

この差が大きければ大きい程大きいことになる。

我々は、今後はカップを重要視することが大事だと思う。

ちなみに、カップは以下のようになる。

トップとアンダーの差

10.0cm=A

12.5cm=B

15.0cm=C

17.5cm=D

20.0cm=E

22.5cm=F

4、雑誌もアンダー表示を入れてほしい。

現在発行されている雑誌はおおむねB・W・H

ここにU(アンダー)を入れるべきではないかと思う。

もしくは、C(カップ数)に変更してほしい

どうだろうか?

f:id:unnunkannung:20161225075409j:plain

広告を非表示にする