スマートフォン解析

神ってる!天が二物を与えた女性。美しさと抜群のスタイルを備えた女性を紹介(泉里香・馬場ふみか・吉岡里帆・鈴木ちなみ・倉科カナ)

気になる人 気になる人-女性

こんばんわ。ZeKuです。

ググっているとスタイルが神ってる女性が沢山いることに驚かされます!

その中でも!という方をここにご紹介。

はい、独断と偏見たっぷりです

この方はもっと神ってるぜ!って方がいれば教えてください。

倉科カナさん

くまもと県出身 1987年生まれ 28歳

89-59-87 158cm

ご存じかと思いますが、竹ノ内豊さんとお付き合いされている方ですね。

NHKの朝ドラに出演されたり、そのほかいろいろなドラマに出演されています。

はい、神ってます。

www.kurashina-kana.com 

鈴木ちなみさん

岐阜県出身 1989年生まれ 27歳

80-59-86 167cm

はい、東レのキャンペンガールに選出されたときに初めて拝見いたしました。

私はショートカットの女性が大好きで一瞬で心奪われました。

今はわかりませんが、めざましテレビに出演されていましたね。

はい、神ってます。

matome.naver.jp

吉岡里帆さん 

京都府出身 1993年生まれ 23歳

 82-60-58 158cm

こちらも朝ドラ組ですね。

昔の朝ドラ組は朝ドラが終わると消えてしまう方が多かったのですが、最近の方はいろいろと話題が付きません。

はい、神ってます。

matome.naver.jp

馬場ふみかさん

新潟県出身 1995年生まれ 21歳

83-56-84 167cm

こちらは、モデルさん!

はい、神ってます。

www.oricon.co.jp

泉里香さん 

京都府出身 1988年生まれ 28歳

81-57-83 166cm

こちらもモデルさん。

最近各紙面を騒がし始めている方。私の心も騒がせています。

神ってます。

www.oricon.co.jp

ちなみに画像は適当にリンクを張らせて頂きましたが、グーグル画像検索で見てみてください!もっと神ってる画像が見れますよ!

広告を非表示にする