スマートフォン解析

税理士試験の出題のポイントを見るべき?私は・・・

税理士試験の出題のポイントが更新されてた・・・

 あと少しで税理士試験の合格発表です。全然見てませんでしたが、国税庁HPで税理士試験の出題のポイントも更新されていました。

 はい、見ません。見たところで意味がないと私は思います。

 昔は見てました。見ましたが、見たところで合格がどうかの予想を立てることはできません。

 『試験を受けたときは、理論で聞かれていることに意味が分からんかったけど、ポイントみたら聞きたいこと把握できた~。今年はダメっぽいけど、これであの試験委員先生の対策がたてられるぞ!』って考える方もいるかもしれません。。。

 はい、来年も同じ先生とは限りません。

 ご覧になられたい方→税理士試験出題のポイント

広告を非表示にする