スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約はげ予防!〇アップは高すぎて手が出ない。なので私は資生堂のアデノゲン!!

アデノゲン使っています。

 先日、同窓会がありました。
 男が全部で6人いました。

  明らかな禿1名
  薄くなっているのが分かる予備禿が1名
  薄くなりだしたんじゃないかしら?疑惑禿が2名(私を含む)
  問題ない野郎が2名いました。
 う~ん、そんなお年頃かしら・・・はい、ここ数か月資生堂アデノゲンのシャンプーを使っています。

アデノゲン スカルプケアシャンプー (ドライタイプ) 400mL

アデノゲン スカルプケアシャンプー (ドライタイプ) 400mL

 

 

 およそ2,000円。シャンプーにしては高い・・・ただし私しか使わないので、3か月ほど使い続けています。一日およそ22円!

 使ったことありませんが、〇アップは、7,600円で、これは一か月分だそうです。しかも、効果がある人とない人がいるとか・・・

 このシャンプーは友達に教えてもらったものですが、なんとなくいい感じな気がします。

広告を非表示にする