スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凹んでません!なんということでしょう~博多駅前陥没事故 ビフォーアフター

凹んでません!

 凹んでません!というのは私の精神状態ではありません。私の精神状態はしばし凹んでます。凹んでないのは、博多駅前の穴です。
 11/8の早朝の陥没から一週間であの巨大な穴が埋まり、交通が可能となりました。











ビフォーはこちらを↓

unnunkannung.hatenablog.com

 表面上は問題ない状況になりましたが、周囲のお店への営業補償など見えない部分の問題はしばらく続くようですね。私の問題もしばらく続く気がします。

広告を非表示にする