スマートフォン解析

google play musicをダウンロードしてみた。定額配信では聞けない歌もある?!

google play musicをダウンロードしてみた

 私は宇多田ヒカルさんが大好きです。色々な歌手の方が好きですがやっぱり宇多田ヒカルさんが一番です。歌はもちろん、雰囲気も大好きです。そんな宇多田さんが新しいアルバムをだされたということで、買うか、レンタルショップで借りるかここ数日悩んでおりました。
 『おお、そういえばスマホには音楽配信というものがあった!』ということで、早速音楽配信ソフトを徘徊。
 3500万曲聞き放題ということ、3か月は100円で利用できるということで、こちらをダウンロード

 早速、検索するも見当たらない。小一時間探すも ファントームは見つからない。なぜだ?と思い、ネットを徘徊。
 今回私が登録したのは、定額サービス。定額サービスは聞ける曲が決まっていて、その中には宇多田ヒカルさんはない模様・・・、椎名林檎さんも・・・
 恐るべし音楽配信サービス。

 ファント~~~~~ム

広告を非表示にする