スマートフォン解析

ダイエットやってます!9(H28 11/8)

久しぶりに体重計にのってみました。

あらま!増えまくっとる。

税理士試験終了時の体重は、68kg程度だったと思います。

ということで、ダイエット再開(やっぱ体重計のらんとあかんね)!

(ちなみに、ダイエットスタート時であるH27 9/18に計測した時は、77.8kgでした。)

ダイエットには米はあかん!とか、ダイエットのためには〇〇だ!みたいのんがあると続かないので、そういうのは抜きにして、ダイエットに励んでいます。励んでいます!というほどダイエットでもなく、運動(ウォーキング+時々ラン)をするようにして、食べる量を若干減らしてみよう!ってな感じです。

1、体重

11/8 朝計測 72.7kg(再開日(72.7kg)比?kg、H27 9/18比-5.1kg)



2、食事

朝:ごはん(軽め)、しそふりかけ
昼:ごはん(軽め)、野菜炒め(昨日の残り物)
夜:あつあげ(3個)、牛肉こんにゃく(?)

3、運動

朝:約4kmウォーク+自転車1.5km
夜:約4kmウォーク+自転車1.5km

広告を非表示にする