スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約はげ防止 サプリメントではげ防止 亜鉛&ノコギリヤシh

節約はげ予防

本格的なはげ防止は高すぎる~

 本格的にはげ防止をしようとしたらいろいろとお金がかかりますね。某増毛会社の無料相談に行って見積もりも頂きましたが、一般的なサラリーマンの少ないおこづかいでは100%無理です。

 ということで、ネットで髪に良いことを調べました。すると神の発育には亜鉛ノコギリヤシがよいとか?・・・ということなので、DHCの亜鉛ノコギリヤシサプリメントを購入してみました、はい。

 嫁に「剥げてきた~」って頭を見せたことろ、「前が分からんから、禿たかどうかわからん!」と言われました。一時期、ちくちく感が頭のてっぺんにあったのですが、ちくちく感はなくなりました。
 若干かゆみがあります。
 これは、洗髪後に髪の毛を濡らしたまま、寝ていたのが原因かと・・・今までと同じようにしたらダメですね。。。

広告を非表示にする