スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑う努力

日記 日記-精神

落ちるところまで落ちそう

 いや~、ほんまにあきませんわ。落ちるとこまで落ちそうな気配です

 なんとかなんとかなんとか歯止めを掛けたいのですが、なんかいろんなことが重なって、正直しんどいですわ。ということで、笑う努力を!福岡の有名な神社 櫛田神社の入口に、素敵なものが・・・

 どど~ん!

 素敵な笑顔です!福が舞い込んできそうです!携帯の待ち受けにしてみました。が、前を向き、上を向いて、学校に行き、勉強をして家に帰ってみると、家ではすっごい重い雰囲気でした。
 何をどうすれば?何をどうしたら?やっぱり、落ちるところまで落ちるのか?
 歩いているとあちこちに手相を見てくれる人がいますが、一回見てもらおうかな~?「あんた、あかんわ!」って言われそうで、怖いのですが。。。
 今日は上級模試の第5回の日です。う~ん、テンション相当低い日に、上級模試2時間はツライです。
 時々無性に涙がこみ上げてきます。反対に、無性におかしくなって笑ってしまうこともあります。
 大丈夫かな、俺。

広告を非表示にする