スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凹みっぱなしです。

凹みっぱなし

 久しぶりに書きます。
 合格発表から、そして年明けてから、凹みっぱなしです。三年連続OUTな私がダメなんですが・・・先日義理の弟の結婚式に参列させて頂きました。


 1月から法人税法の上級コースに参加していますが、上級模試も思わしくありません。理論は回していただけになんとか対応できていますが、計算が悪いです。
 上位70%て・・・
 いろんな人を巻き込んで、いろんな人に迷惑をかけて、いろんな人の期待を見事に裏切っています。逃げたい気持ちでいっぱいです。
 昔、好きな顔の子に告白されたことがあります。でも、お断りしました。好きな顔でしたが、暗い感じで、口を開くと愚痴っぽくて。今の私、あの時の彼女と一緒です。ダメですね、顔に出したら。暗い顔してても、明るい顔してても、結果はそんなに変わらないでしょうから、あほな感じで行きますわ。
 3年結果の出ない、あほやから。
 しばらく、凹み日記書きます。ここで、凹んで、外では明るくいきますよ。
 しかし、中国の株価不安と、北朝鮮のミサイル等々で、黒田さんの思惑と逆方向に進んでいますね~。

広告を非表示にする