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ダイエットやってます!6

ちょっとメモ程度に書いてみたいと思います。

目標は、高校卒業時の体重68kgです。ちなみに身長は175cm。

(ちなみに、ダイエットスタート時である9/18に計測した時は、77.8kgでした。)

ダイエットには米はあかん!とか、ダイエットのためには〇〇だ!みたいのんがあると続かないので、そういうのは抜きにして、ダイエットに励んでいます。励んでいます!というほどダイエットでもなく、運動(ウォーキング+時々ラン)をするようにして、食べる量を若干減らしてみよう!ってな感じです。

10月最後の週末に旅行にいき、呑んで・食って、翌日は鍋パーティ、そのあと体重計に乗るのが怖く、計測していませんでしたが、乗ってみると、「あらま!」と増えておらず、むしろ減ってますた。

朝と夜の歩きがいいのかしら??

1、体重

11/5 朝計測 72.75kg(前日朝比?、9/18比-5.05kg)




2、食事

朝:ご飯一膳
昼:お弁当(ご飯一膳分、そぼろ、たまご、から揚げ*2)
夜:チョコチップスティック(6本)

3、運動

朝:約5.5kmウォーク(祇園→西新)
夜:約5.5kmウォーク(西新→祇園

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