スマートフォン解析

ダイエットやってます!3

ちょっとメモ程度に書いてみたいと思います。

目標は、高校卒業時の体重68kgです。ちなみに身長は175cm。

(ちなみに、9/18に計測した時は、77.8kgでした。)

ダイエットには米はあかん!とか、ダイエットのためには〇〇だ!みたいのんがあると続かないので、そういうのは抜きにして、ダイエットに励んでいます。励んでいます!というほどダイエットでもなく、運動(ウォーキング+時々ラン)をするようにして、食べる量を若干減らしてみよう!ってな感じです。

1、体重

10/28 朝計測 75.1kg(前日朝比+2.35kg、9/18比-2.7kg))

前日の飲み会の大飲み食いの影響が出てますね~


2、食事

朝:ご飯少し、のり、スープ
昼:うにご飯(お茶碗一杯程度?)
夜:うどん、豆腐

3、運動

朝:約5.5kmウォーク(祇園→西新)
夜:約5.5kmラン(西新→祇園

夜は、だらだらながらも、ノンストップラン!


広告を非表示にする