スマートフォン解析

税理士試験 残り12日 体調は大事!

数日前のしんどさがうそのように、なかなか快調は日々を過ごしております。

鉄分を意識して補給するようにし、利尿作用のある珈琲の量を減らし、青汁やお水を飲むようにしています。

あのしんどさは、鉄分不足と水部分不足のダブルアタックによるものだったかと・・・

あのしんどさの中で受講した、大原の全国統一公開模試と、TACのTHE FINALの結果は散々なものでした・・・

大原の全国統一は別にして、解きなおすと、TACのTHE FINALはそんなに難しくなかったのに、点が全然良くありませんでした。

体調って大事ですね。

今日は、お昼にラーメンを頂きました。


まいう~(ナンバーワン 祇園店)

広告を非表示にする