スマートフォン解析

税理士試験合格発表 結果を受け止めて、もう一年するなら科目は?受講スタイルは?大原?TAC?

まだ、行き先が見えていません。 頭で考えてもよくわからんので、書き出したいと思います。今回は、もう一年受験する場合云々 1、科目は? 現在3科目合格済。今年やるなら科目は、法人税法のみに絞る。 事業税(ミニ税法)はどう考えても私には乗り越える…

税理士試験-法人税法

法人税法終わりました。去年のような悪童感は全くありませんでしたが、結果はわかりません。とりあえず、理論は全部うめ、計算もほぼ埋めてきましたが。。。今日は事業税で、今日で今年が終わります。明日は正月(笑)

税理士試験 更正(独り言)

東芝さんの件があるので、「仮装経理」関係の理論を覚えるかどうか迷い中。いまさら問題作り直すことはしないかな?う~ん、悩みます。事業税の理論でなんとか対処する手もあるのだが・・・

税理士試験 ボーダーからの脱却(独り言)

本試験まであと28日全国模試の判定はボーダー。うかるかもしれないし、うからないかもしれない。完成答練の結果も毎度ボーダー。闇雲やってところで、ボーダーのままだろうな~。ボーダー×ボーダー どうするか??